ツイてない1日&ソルトと牛さん♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日はツイてない1日だったなぁ・・・・

朝、家を出る時に自転車に乗ろうとして気付いた!

カバン(キャリーバック)持ってき忘れてるあせるあせる

2階まで取りに行ってたら電車1本乗り遅れたガーン

 

そして電車もいつも座れるのに全く座れなかったガーン

30分立ちっぱなし~

しかもなぜかめっちゃ混んでて人もいっぱい汗

 

帰りもなぜか電車混んでて座れなかったあせる

まぁ、ここまではいいとして、

 

スーパーに寄ったら

後ろからカゴで突き飛ばされたガーン

この人多分、前にもお弁当売り場で

私を突き飛ばした人だと思うムキー

腹立つ~メラメラ

そしてまたいつかやられるという恐怖感えーん

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトと牛さん🐄

 

 

可愛いドキドキ

 

 

ソルト7歳6か月過ぎましたキラキラ

このまま8歳の誕生日迎えられるといいなぁ照れ