目不調&コムギのハンモックチェック♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

月曜日はお休みでしたが

家で1日過ごしましたニコニコ

目の不調も続いてるのでゆっくり過ごそうかなとキラキラ

 

夢の中にメロンととまとが出て来ました!!

久々に抱っこ出来て嬉しかったラブラブ

今まで亡くなった子が出てきた事ないので

すごく珍しいキラキラ

また会いたいなぁラブ

 

最近よく夢を見るけど

睡眠が浅いのかしらうーん

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ハンモックチャック中のコムギですニコニコ

 

 

 

コムギはパイナップルの方が気に入ったように見えました照れ

それともソルトが緑の気に入ったから譲ったのかな??