あったか靴下&コムギのドーナツ遊び♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

Q10であったかくつ下買いましたキラキラ

 

 

3足セットを2セット買いました。

1セットは母にあげましたニコニコ

表面はちょっとツルツルした生地で

内側は裏起毛になってて暖かそうですキラキラ

いつも黒の靴下履いてるけど

けっこう毛玉が気になって頻繁に買うのですが

これはツルツルしてるから毛玉出来なそうキラキラ

 

 

夏に妹家が窓に取り付けてくれた冷風機

もう寒いので取り外しました!

板がなかなか取れなくて苦労しましたが

(多分ネジの所???)

取れないから妹に聞いてみようとlineしてる間に

母が「取れたよ」と。

なぜに~????

ネジじゃなかったのか???

まぁ・・・・良かったニコニコ

我が家は6号沿いなので車の音がかなり煩くて

2重窓になってるけど

この冷風機を取り付けたら半分窓開いてる感じなので

煩い~あせるあせるあせる

なので久々に閉められて良かったニコニコ

高価なの買って貰ってありがたいんですけどね滝汗

     

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギのドーナツ遊び🍩

 

 

コムギは何でも気に入ってくれるから嬉しい爆  笑ラブラブ

 

 

 

休みも終わりいよいよ仕事始めですキラキラ

指導案に時間がかかると思いきや意外に

サクサクで出来上がり

5時間くらい寝れそうですニコニコキラキラ