大好きなパン&コムギの罠♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

もちよりパンSAMBAのパンキラキラ

 

 

大好きな海老ガーリックサンド

ベトナム風チキンサンド

初めて買ったさつまいものパウンドケーキ

 

お気に入りの2品は勿論美味しかったです!

さつまいものパウンドケーキがまためっちゃ美味しかった爆  笑

昔、おばあちゃんが作ってくれたサツマイモの煮たやつに

味が似てるキラキラ

何度かチャレンジしたけどその味にたどり着けなかったので

懐かしい感じニヤリキラキラ

 

 

スカイツリー近くのライフで

塩バナナチップスを見つけました爆  笑アップ

しかも安い爆  笑

2個かっちゃった滝汗

 

パンダポップコーン音譜

他の味のは600円位なのになぜか270円!

可愛かったから買っちゃったけど

竹炭キャラメル味・・・・

どうなんでしょうねぇ~あせる

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギの罠滝汗

 

 

おもちゃを1つ置いて押し入れの穴から見てるんです笑い泣き

で、私が近づくと出て来ます爆  笑

罠に引っ掛かる私??笑い泣き

 

 

罠用のおもちゃはいつも違う物が置いてあったりします爆  笑