Temu&仲良くおやつ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

またまたTemuでお買い物~ルンルン

 

 

ヨガパンツ3枚

ピアス3個

寝居るシール2枚

シール2セット

ペットの帽子

これ全部で3000円位でした爆  笑ルンルン

 

ただ、シールはフェレットのシール

(前回のとはまた別の)

買ったのにうさぎ?が届きましたゲッソリ

すぐに返金対応してくれました♪

うさぎシールも返品しなくていいそうです。

とはいえ・・・

楽しみにしてたのでまた次回頼むまで来ないと思うと

残念ですショボーン

 

ヨガパンツはどれも履きやすくて気に入ってますニコニコキラキラ

 

 

浅草

パンの田島

コッペパン屋さん♪

こっぺぱんがすごくしっとりとしてて

具沢山で美味しかったです~ルンルン

また買いに行きたいキラキラ

 

 

浅草 鳴門鯛焼本舗

私は芋餡食べました!

餡がたっぷりで美味しかったですニコニコルンルン

 

 

今日のフェレズはキラキラ

仲良くおやつ中のソルトとコムギですニコニコ

 

 

 

おやつ中はこんなに近くに居られるのになぁ~!

このまま仲良くなれたらいいのにニコニコあせる