死ぬかと思った&大分落ちてる♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

水曜日はお休みでした!

久々に外食でも?と思ったけど母は暑いの苦手なので

出前館で釜飯キラキラ

 

いつもは回収容器なんだけど

今回は使い捨てにしてみたら1個1個

こんな可愛らしく包んで届きましたニコニコ

 

 

ちゃんと出し茶漬け用の出し汁も入ってました!

お茶かと思った爆  笑

釜飯美味しかった~!

けど、使い捨ての入れ物より私はちゃんとした釜の方が好きだなぁ~!

 

午後、咳があまり良くならないので

病院へ行ってきた。

普通に中に入ったけど・・・

摘まみだされたゲッソリ

普通に仕事言ってるのに何でだよムカムカムカムカ

 

 

カーテンで囲まれた外で診察待ち

もう・・・暑いし最悪ダウン

 

 

いっぱい薬出た!

けど、カロナールは4日分しか出てない~!

また4日後治ってなかったら行かないとじゃん・・・

中に入れて貰えないし、薬も待たされるし

せめて1週間分出して欲しいえーん

 

 

久々にコンビニスイーツラブラブ

セブンイレブンの赤肉メロンクリームのメロンもこ

クリーム美味しかったですニコニコキラキラ

 

夜中2時頃

咳が止まらなくなって・・・・

止まらな過ぎて息が出来なくなり

一時的に呼吸困難に

深呼吸して

落ち着いて~って思ったらどんどん苦しくなるあせるあせる

手や足の血の気が引いて力が入らない

え????

まさかのコロナ重症化?

苦しすぎてどこかに電話するのを調べる事も出来なくて

死ぬかも・・・・って位苦しかったあせるあせる

1時間位続いて、少し落ち着いて来たので

dメディカルに相談してみたら

コロナから13日なのでそろそろ菌もなくなって来てるだろうし

今落ち着いてるなら様子見で大丈夫でしょうとの事でした!

そういえば、新しい薬を処方された時

薬局で、「喘息の発作中ではない??M先生は喘息の事知ってるんですか?」と聞かれた。

そもそも本物の喘息かは分からないけど

風邪引いた時とか咳が酷いので吸入器が出されてるんだけど。

コロナは耳鼻科で診てもらってるので喘息は知らないかも・・・

今回出された咳止めが喘息の発作中だと息が苦しくなったりするそうなので

もし苦しくなったら止めてと言われた。

もしかしてあの咳止めがNGだったのかも?

dメディカルの先生も止めて病院で診て貰ってと言ってました。

取り合えず生きてて良かった~爆  笑アップ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルト大分落ちてる笑い泣き

 

 

 

ハンモックがあって良かったけど

落っこちるよ~あせるあせるあせるあせる