コロナ5日目&お気に入りを被せたら♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

コロナ5日目

咳が軽くなりました!

軽くなった分、結構、咳が出る~って感じでした。

熱はなさそうでいて

薬が切れる頃にはやっぱりちょっと上がってくるみたい。

休み残り1日、金曜日から仕事の予定ですが

行けるかな???

ちょっとハードめのエアロビクスなので

呼吸が心配滝汗

 

 

インスタ広告でうっかりお試し

買ってしまったコラーゲンドリンクビックリマーク

お試しはこれで1000円だけど

続ける場合は月、30本で6400円

高いな~ニコニコあせる

 

 

今日のフェレズはキラキラ

コムギのお気に入りのサンタの帽子を

魚のおもちゃに被せてみましたてへぺろ

 

 

あっという間に持って行った爆  笑

この帽子お気に入りでずっと遊んでますルンルン