フェレ友飲み会&わざと???? | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

夏休みラストはフェレ友

マニョンさんゆうさんと飲み会でした生ビール

 

 

おしゃれなイスのおすすめ屋さんキラキラ

このイスおしゃれだけど・・・

めっちゃ痛い滝汗

3時間飲み食べ放題で3080円でしたびっくり

大好きなモツ鍋も食べれて

大満足でしたウシシ

食べるのと飲むのとおしゃべりと忙しくて

写真はほとんどないんですけどあせるあせる

デザートの写真撮ったような気がするんだけど

なかった笑い泣き

 

 

2次会はベローチェ音譜

まだまだしゃべりたかったけど・・・

ゆうさんは明日朝から仕事という事で帰りましたニコニコ

トータル4時間位おしゃべりしてましたニコニコ

 

 

マニョンさんから魚のおもちゃとレモンケーキ頂きました!!

こういうのコムギが好きそうなので楽しみラブラブ

 

 

今日のフェレズはキラキラ

わざとかな????

ハンモックにおしっこがゲッソリ

 

 

 

元気そうだし

漏れた訳ではなさそうだけど・・・

わざと????

ご飯がかき出されてて

餌皿が空っぽで

餌くれ~!!!ってしばらく言ってたけど

落ちてるの食ってくれ~って言って

ちょっとして見に行ったらこんな感じにえーん

お怒りアピールでしょうかゲッソリゲッソリゲッソリ