スイーツパラダイス&とまとの毛♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

マニョンさんとおにょろさんと原宿のスイーツパラダイスに

行って来ました~爆  笑ルンルン

 

 

 

私が選んだのはこんな感じ♪

パスタとチキンのスープもありました!

 

 

ケーキのアップ爆  笑

 

 

2回目は小さめのとカレーも頂きました爆  笑

大満足でしたグラサン

 

 

まだまだおしゃべりしたくてドトールでお茶しました!

 

おにょろさんとは初対面でしたが

そんな事忘れてた位いっぱいしゃべれて楽しかったです爆  笑

マニョンさんとは3年ぶり位だったかな。

良い1日が過ごせました爆  笑アップ

 

 

帰宅したら新しい湯沸かし器が取り付けられてました!

 

 

快適と思いきや、

普通は丸いボタン押すとお湯が出るのですが、

これ、ピッピッピーと音がして火が点かないゲッソリ

何回か繰り返すと使えるけど・・・・

それだと故障したやつと変わらないのですが???

今のはそういうやつなの?か何か失敗されてるのか分からない??

明日聞いてみるかな・・・

 

前日、私が留守なので家の電話番号を教えて

母と時間の打ち合わせをする事に決めたのに・・・・

私のスマホの留守電に今から行きますとメッセージが入ってたあせる

そして母の所には連絡なく来たそうです。

前日の打ち合わせは何だったのか汗

 

 

今日のフェレズはキラキラキラキラ

とまとの毛

すっかり脱毛していまいツルツルだったけど

お腹の毛が生えてきました爆  笑

 

 

写真だと分かり憎いけど

生えてきてるんです!!

また毛増えたらいいなぁ~キラキラキラキラ

 

 

「ふさふさ希望でしゅ」