防水シューズ&ソルトに一人遊び♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

今まで雨用のシューズって失敗続き・・・

最初は長靴を買ってみたものの・・・台風の時とかしか履かない

ちょっとおしゃれなレインブーツを買ったものの・・・やはり歩きにくく

台風の時位しか履かない

普通の濡れにくそうな靴を履いてたけど防水ではないので

長時間履いてると濡れるのと少しヒールがあるから疲れる

そして少し前にスニーカータイプのを買ってみたけど

ちょっと長めのにしたら履きにくいのと足首に当たって

両足けっこうな大きさの瘡蓋が出来たガーン

今度は普通のスニーカータイプで防水のを買ってみました!

 

 

履く時も履きやすいし良さげでした!

履いて歩いてみてはいないけど多分今回こそ正解かなキラキラ

 

 

禁断のGODIVA監修シリーズ買っちゃいました!

柚子ショコラデニッシュキラキラ

柚子の香りが良く美味しい!!

428kcalゲッソリ

 

 

いちごミルクも爆  笑

 

しかも休みで雨だったので

1日ゴロゴロ過ごしちゃいました~えーん

 

地元飲み会メンバーが引っ越しや病気で

いなくなってしまったので、

ジモティーで新しいメンバーを探してみました!!

けっこう問い合わせがありNEWメンバーを迎えて

久々に飲み会しようかと思います。

でも日程決めるのなかなか難しい・・・

グループlineにはまだ入れるの不安だし・・・

良いメンバーが見つかるといいなぁ音譜

 

 

今日のフェレズはキラキラ

ソルトの一人遊びですラブラブ

 

 

相変わらず元気いっぱいのソルトですニコニコドキドキ

とまとも今日もおトイレの失敗もなく食慾もあり

元気そうです爆  笑