箱根土産&ハンモックの使い方間違ってる♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日買ったむうやのエコパンキラキラ

1個めは味噌パンでした!!

(多分・・・正解は分からないけど)

 

 

美味しかったですキラキラ

 

 

元禄堂のガパオパンキラキラ

辛さ強めで美味しかったですニコニコ!!

 

 

妹一家から箱根旅行のお土産を貰いました!!

 

 

右からうずらの黒たまご

「ちもと」の鈴最中 八里と湯もち

こんにゃくときくらげの佃煮

 

 

どちらも初めて食べました!

紐が付いてる最中ってちょっとびっくりな感じですが

中の餡がすごく美味しかったです!

湯もちはふわふわと柔らかくて美味しかったです!

 

 

今日のフェレズはキラキラキラキラ

ハンモックの使い方を間違えてるソルトですニコニコ

 

 

 

大体ちゃんと中に入って寝てるけど

たまに上に乗ってますニコニコあせる

中に入る時は1回転してくるりんと入ります。

その姿が可愛いですニコニコラブラブ