Wいちご♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

朝食はチョコチップベーグル🥯

 

 

チョコチップがたっぷり入ってて美味しかったです爆  笑

 

 

おやつはミニストップのさくらモンブラン

これ色がとっても綺麗で

下の方がさくらの塩漬けの味がして

見た目も中身も美味しかったです爆  笑

また買いたいな~キラキラ

 

 

今日もいちご🍓

 

 

今日のフェレズは🍓

いちごのおもちゃをプレゼント🎁

何故かとまとは私の手を噛むので

いちごと間違えてるのかと思ったけど・・・

手を放せって事だったようです笑い泣き

 

 

一番とまとが気に入ったかな??