仕事始め&バナナベッドに収まる♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

4日から仕事始めでした!

まだお休み中の方が多いのか電車は空いてましたキラキラ

でも職場のあるショッピングセンター内は凄い人がいましたあせる

 

朝食は磯部焼き~キラキラキラキラ

 

 

美味しかったです爆  笑アップ

 

 

お客さんからレモンケーキ頂きました~!

レモンの皮が入ってて

ちょっと苦味もありすっきりとして美味しかったです爆  笑キラキラ

 

 

セブンイレブンのイタリア栗のモンブランマリトッツオキラキラ

これおいしかった~!

また買いたいけどコンビニスイーツって次いったらもうないパターンが多いあせる

 

今日のフェレズはキラキラキラキラ

ずっと使われてないバナナベッドにソルトが収まってました~爆  笑

 

 

珍しいな~と思ったら

メロンまで収まってました!!

 

 

 

使われてないから捨てようかと思ってたんだけど・・・

使うのか~い笑い泣き

 

今日水曜日は定休日、お休みです爆  笑

また7時になっちゃいました・・・

早く寝れませんえーん