ストレス&お片付け♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

日曜日のレッスン後、更衣室でたまに一緒になる水泳のアルバイトさん

滅多に一緒にはならないのですが、

何週間か前に一度一緒になり

ロッカーが私の隣で、

着替えてる最中に入って来て、

「ロッカーここなんでどいてもらえます?」と。

隣だし、少し避けたら、

「もっと向こうに行ってもらえます?」と感じ悪かった!

普通は後から入ったら、自分なら着替えだけ持って他の場所で着替えるのに、

なんで自分のロッカーの前じゃないと着替えられないのか??

そしてまた、今日も一緒になり、

また「ロッカーここなんでどいてもらえます?」とまた?

知ってるから最初から避けてたのに。

そして「着替えるから後ろ向いてもらえます?」

は?なんで後ろ向かないならないの??

ムカつくわムカムカ

 

 

今日のおやつはローソンのマカロンキラキラキラキラ

これは2回目です♪

美味しかった~爆  笑

 

今日のフェレズはキラキラ

押し入れに隠してあったおもちゃを回収して置いておいたら

再び押し入れに隠しに行くソルトです。

ソルト的にはお片付け!?

 

 

 

押し入れの前にペットボトル置いて、

段ボールも置いて塞いでるのによく器用におもちゃまで持って行くなぁ~あせるあせるあせる笑い泣き