Vinyasa Slow Flow Yoga &ご飯中♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

月曜日の仕事夏はサマータイムで

朝1時間早くから始まります。

朝の弱い私にはかなり辛いのですが、

今日で終了~爆  笑

来週からは1時間遅くなりますルンルンルンルンルンルン

 

オンラインレッスン

Vinyasa Slow Flow Yoga

水野博美先生のレッスンを受けました爆  笑

 

 

9月もオンラインレッスンがあるので

またいくつが受けたいと思いますキラキラキラキラ

 

今日のフェレズはキラキラキラキラ

ご飯中のメロンです!!

 

 

 

メロンのご飯なんですが・・・・

とまと方がたくさん食べちゃってます~あせるあせるあせる