人身事故で休講&新しいお皿とおぼん♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

昨日買ったパンでランチキラキラ

 

 

黒糖とくるみのパン音譜

美味しかったです爆  笑

 

そして仕事へ向かう

駅につくと人が降りて来た??

あれ?乗り遅れた???

人身事故で電車遅延ガーン

事故がおきたのは朝8時頃

(私が乗ろうとしたのは11時40分頃)

電車も動いてるし大丈夫かと思ったけど・・・

来ないあせるあせるあせる

そして半蔵門線との直通運転はしていないと・・・

絶対に間に合わないえーん

15分遅れ位なら間に合うかな?と思ったけど

電話したら「0か100のどっちか」と言われたので

0を取り、休講になりました汗

参加予定の方々にはご迷惑をおかけしちゃいましたえーん

火曜日の先生が2週連続で急に休んで

参加予定の方がめっちゃ文句言ってるのを見てたので

より申し訳ない感じにアセアセアセアセアセアセ

そして、スタジオ担当の社員さんが今月で移動しちゃうので

お会いするのは今日がラストだったんですよね・・・

股関節の手術の時などいろいろお世話になったので

ご挨拶したかったのに

最後こんな形で終了って何だかなぁ・・・

あと数分家を早く出ていれば何とかなってたのに残念ダウン

 

休みになったので眼科に寄ろうとしたら

外にまで人がいっぱいあせるあせるあせる

そんな混んでるのかぁ!!

という事で諦めた汗

 

 

今日のおやつはマリトッツォ

最近流行ってるのかな?

私は初でしたがクリームいっぱいで美味しかったですニコニコ

 

 

3種類の柄入りマスクキラキラキラキラ

買いました!

10枚づつ3種入ってるので飽きなくて良い感じアップ

 

使うの楽しみ~って思ってたら

月曜日の職場から

マスクは白で統一というlineがダウン

白マスクって何か病人みたいで好きじゃないあせる

せめて無地くらいにしてほしいけど

仕方ないショボーン

ま、月曜だけなんですけどね爆  笑

 

今日のフェレズはキラキラキラキラ

新しいお皿とおぼん買いましたニコニコ

 

 

メロンのミルク皿が小さくて飲みにくそうだったので

大きいのを買いました!

飲みやすそうですキラキラ

ソルトととまとに奪われやすそうだけどえーん