韓国料理&コーンを運ぶメロン♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

今日のレッスンは帰宅が17時過ぎなので

若干帰宅ラッシュにかかるのか

電車人多めでしたあせる

 

今日は久々に韓国料理のテイクアウトしました爆  笑

 

石焼きビビンバ

海鮮チジミ

 

母と半分づづにして食べましたニコニコ音譜

 

お茶屋さんからスコーン残り3個のlineが入り

行ってみたら

「今売れちゃいました」とガーン

なのでお詫びに明日は私の好きなスコーンを焼いてくれる事になりました爆  笑

めっちゃ楽しみです音譜

 

八百屋さんで週1回はいちごを買うのですが

いちごも買いに行ったら今日は売り切れましたと・・・

 

今日は売り切れが多かった汗

 

 

 

今日もウォーキング目標達成しました爆  笑音譜

 

昨日のメルカリのタオルケット

未だに返信来ませんアセアセ

悪い評価つけようか・・・と

思いつつ勇気がないので

もう1日待ってみます汗

 

今日のフェレズはキラキラ

コーンを運ぶメロンを捕まえたけど

コーンは放さないメロンです爆  笑音譜