スクラッチアート2&とまとの毛繕いを手伝いたいメロン♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

今日もスクラッチアートをしました爆  笑音譜


これで午後の時間を無駄にせずに楽しめてます爆  笑音譜

今日のデザートはメロンプリンプリン


メロンの味がしっかりとしてて美味しかったですニコニコ

昨日に続き今日もウォーキングしてきました!!



昨日より10分位長く歩けました音譜
帰宅後、筋トレ30分
今日は道具も使ってみました音譜

ストレッチも30分行いました!!

昨日から体重-0.2kg減りました爆  笑
あまり変わらないけど
ゆっくりペースのスタートでいいかな~と
今後摂取カロリーも見直して行きたいと思います!!

今日のフェレズはキラキラ
とまとの毛繕いを手伝ってあげたいメロンですニコニコ


さりげなくとまとに逃げられてしまい・・・
その後ソルトが寄ってきたらさりげなく逃げてる所が笑えますニコニコ