おみやげ♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

いつも通ってるエステのエステティシャンの方が

長野のおみやげをくれましたニコニコルンルン

お客さん全員に買ってきてるのかな???

だとしたら凄いなぁ~

ここのエステティシャンの方他の方もよくおみやげくれますルンルン

他の方は個包装のお菓子を一つとかですが。

半ナマのドライフルーツで凄く美味しいそうです。

食べてみたらすっぱくて食感がよく美味しかったですニコニコキラキラ

 

いつもフェイシャルを受けてますが、

今年から脱毛も始めたとの事で

鼻下の脱毛を体験で受けさせてくれましたキラキラ

肌が白いのでけっこうきになるんですよね・・・

しかも月1回で880円と格安ですアップ

基本料金の9800円はフェイシャルと共通で払いますが。

 

洗濯物が気になるソルトニコニコ

自分の洗濯物って分かってるのかなぁ~キラキラ