タブレット解約完了&ロッテリア♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

タブレット解約に行ってきました!!

平日昼間ですいてたのもあってきっちり30分で終わりました音譜

タブレット解約してもタブレットはくれるんですねニコ

Wi-Fiがあれば使えるらしいです。

まぁ、ないから使えないけど

カメラとかも使えるし何か良かったって感じグラサン

 

料金プランも新しくしたら600円位安くなって

20G⇒30Gまで使えるそうです。

安くなってGが増えるのは嬉しいアップ爆  笑

 

その後

エステまで時間つぶし&ランチで

ロッテリアに行きましたニコ

チーズバーガー食べました!!

美味しかったです爆  笑

 

そしてエステへ

先週も同じ人が担当してくれたんだけど

ちょっと施術が強い!

クレンジングの後の拭き取りとか痛い位に擦られるのと

こめかみと目の上押すのがめっちゃ痛いアセアセ

コンタクトしてるから目の上あんまり強く押されるの嫌なんだよね・・・

こめかみ強く押されて先週も今週も頭が痛くなった・・・・

木曜日はなるべく行かないようにしよう・・・

他の曜日でも当たるかも?だけど汗

ここのエステ終了後によくお菓子をくれるんです。

今日は韓国のチョコレート貰いましたキラキラ

何か美味しそう音譜

明日のおやつにしようグラサン