もう食べちゃったけど・・・&ルイボスティー♪ | チョコとチャイとの生活

チョコとチャイとの生活

フェレットとの楽しい生活ブログです♪

コープからお手紙が来てましたアセアセ

買ったアイスに異物が混入してる可能性があると・・・

 

 

買ったの6月だし・・・・

食べちゃいましたがえーん

まぁ、なんでもなかったから大丈夫かな・・・アセアセ

 

最近ハマってるルイボスティー

買った事ないのを発見して買いましたルンルン

ローズ、レッド、アールグレイ

グリーン、バニラモカ、レモン、マサラチャイ

7種類も入ってました!!

バニラモカが美味しそうニコニコ

 

数日前から風邪引いたかな・・・

喉の痛みが続き、

今は鼻水が止まらないえーん

明日はせっかくのお休みだけど病院かなぁゲホゲホ