世の中どうなっているのか! | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

TVを見ていると

3歳の子供が脱毛をするという

どうして?

どうして?

 

その子だけではなくて

他にも未就学児が来ると言う

勿論、小学生・中学生も来るらしい

 

その費用

3歳児12回で30万円ほど

なんと高額な・・・

永久脱毛ではないので

数年後には生えてくる

その時はまた脱毛すると言う

 

少し毛深いと言うだけで

産毛が目立つと言うだけで

信じられない!!

 

このご時世

食べていくにも大変な家庭もある

シングル世帯では

食事も思うようにできなくて

NPOなどのお世話になっている

と言うのに

 

こんなに不公平で

ゆがんだ世の中

 

大人は我慢できるが

子供はどうなるのだろう

 

どうして

こんな世の中に

なってしまったんだろう