解凍品だった鶏肉! | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

いつも

気を付けて購入しているが

今回も

表示をよく見たつもりだったのに

購入した鶏肉は

解凍品だった

 

解凍品は

使い切らなければならないのに

今回は大容量のパックだった

 

夕食に

親子煮を作り

翌日は

餡かけ焼きそばに使った

 

それでも半分以上が残った

 

ダメもとで

全部を唐揚げにした

揚げ時間を短くし

粗熱を取って冷凍

 

これを食べるときに

再度揚げて食べる

 

揚げたては美味しかった

 

後日

実際に食べてみてが

気になるところだが

とりあえず

大容量の鶏肉は消化した

 

因みに

この鶏肉はもも肉で

一口サイズにカット済み

100g65円だった