私の朝食 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

朝食に

お米を食べなくなってから

10年以上になるかな~

 

メニューは

パン(食パン・自家製パン)

 野菜等をのせてオープンサンド

 ピザ用チーズが好き

ホットミルク(コーヒー・きな粉)

 コーヒーはインスタントの粉末

トマトジュース(小さじ1のオリーブ油)

レモン水(大1のレモン果汁)

バナナ1本

 

いつの間にか

このようなメニューになった

 

ホットミルクだけでは飲めない

もともと牛乳が嫌い!!

教員になるまで牛乳は飲まなかった

給食があり仕方なく飲んでいた

 

最初はコーヒーだけだったが

大好きなきな粉を入れ始めた

味の邪魔はしないので美味しい

 

最近の動画を見ると

バナナがいいとか

トマトジュースがいいとか

きな粉がいいとか

私が食べているものは

いいものばっかりだった

 

健康にならなくては!!