胃カメラ検査 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

今日は

3カ月ぶりの胃カメラ検査

前回は薬をかえたおかげで

3cmもあったポリープが

小さくなって安堵したのだが

 

今日はどうだろうか・・・

心配していたが

結果は変化なしで大丈夫だと言う

良かった~

 

でも今日は

内視鏡室で

とんでもない場面に出くわした

 

検査や受付は

内視鏡室で行うので

私も予約時間前に受付を済ませて

検査を待っていた

 

そこに

ちょっと変わった髪型をした男性が

入って来た

 

検査だけでなく

不足分の薬を貰いたいと言っていた

ところが

不足している物だけでなく

眠剤も1か月ほしいと言い出した

 

職員がいくら説明をしても

納得せず

仕舞には

「おい 話を聞いてんのかよ

  眠剤も1カ月分出してくれと言っているんだよ」と

まるで脅して居るような話しぶりだった

 

私はその後検査室に入ったので

どうなったのか分からないが

病院の職員も大変だなあ~~

このような人にも

丁寧に説明をしている

 

それにしても

勝手な人って

病院でも勝手な事を言うんだ!!