心を入れ替えて | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

20代から30代は

きちんと

お肌の手入れをして

お化粧もそこそこにしていた


でも

いつ頃からだろうか

お手入れも化粧も

ほとんどしなくなった


お化粧は

外出する時のみ


病気後は

1年中マスクをしていたので

お化粧が邪魔になった


そんなこんなで

普段は完全にすっぴん!!


ところが

日光皮膚炎を発症してから

肌の状態が変わった

最初は腕だけだったが


その腕の範囲が

広がってきた

何をしても(ボディーローション)

いつもカサカサで

細かいシワが・・・


そこで

これまでほとんど使ってこなかった

化粧水を購入した


肌が早く吸収するのは

水分なので

ハトムギ入りの

無添加化粧水を使い始めた


半月程経った今

化粧水が

完全に肌に吸収されると

ツルツルになってきた


ツッパリ感などは全くない

日光皮膚炎で荒れてしまった腕も

ツルツルになり

見た目も良くなってきた


この化粧水は

値段も安くてたっぷり使えるのがいい


今回は

普段使わない「コットン」も

たっぷり使っている


今後は

もう少し自分磨きをしよう


遅すぎるかも知れないが

しないよりはいいと思う