早めの買い出し | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

冷蔵庫の中が

寂しくなって来たので

買い出しに行かなくては

思っていたのだが


昨日はあまりの暑さに

行く気が失せてしまった


そこで

今日は午前中に行こうと思い

10時に出発!!


10時と言っても

かなり暑くなっていたので

車のエアコン全開で走った


スーパーは

時間帯によって

お客さんの顔が違う


午前中の早い時間帯は

年配の方々がとにかく多い

ご夫婦で、お一人で・・・


今日のスーパーには

この時間帯に行ったことがなかったので

あまり年配の方が多かったので

ちょっぴり驚いた


17日が病院なので

余計なものは買わない!!


今日は

どうしても欲しい物があった

それは

コストコのプルコギだ


このスーパーは

20日に1回程のサイクルで

1部のコストコ商品を扱ってくれる

これまでは

小分けした物を買っていたのだが

今日は

フルサイズで購入

1.5kgのビックサイズだ


夫も私も大好きなのだ