騒がれてる | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

46歳のアイドル


普通ならおじさんだよ

不思議だけれども

アイドルなんだよね


ここまで 上り詰めるのには

かなりの努力があった事は理解できる


当然の事ながら

沢山のストレスを感じながら


意にそぐわない事に

自分を殺しながら


仕事とは言え

辛い事だと思う


だからと言って

何でも許される訳ではない


そんな中に

あえて身を置いているのだから

耐えるしかない


ストレスは

自分で解消しなくてはならない


それができないのなら

辞めるしかないのではないか?


46歳ならそれくらい当たり前だ

その対価として

大いなる知名度を得

お金を稼いできたのではないか!!



擁護するつもりは

全くないのだが


彼自信が

素直で純粋なのだろうか?

だから

うまくそこから抜け出せないのだろうか・・・