12ヶ月点検 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

大好きだったRXー7


病気のせいで乗れなくなり

維持するのが難しくなったので

1年前に手放した


そして購入したのがアクセラ

このアクセラが1年になった


私が乗り始めて1ヶ月

セブンが思い出される

アクセラは運転している気がしない


セブンは誰の手に渡ったのか??


今の私は

またいつ入院するか分からない

そんな私が好きな車に乗ってはいられない


セブンが大嫌いだった夫は

私が乗れなくなったし

自分で2台も維持できない

そこで処分しようといいだしたのだ

しかたなく私も応じたのだ


今度のアクセラは入院中に購入したのだが

本当は欲しい車ではなかった


その証拠に

私は試乗は勿論

実際に車も見ていない

カタログで確認しただけである


2シーターのオープンカーが欲しかったが

そんな事は口が裂けても言えない

例え買ったとしても

また入院したらどうしようもないから・・・


車の事を考えると

侘しくなってくる

15年も乗っていたセブン

古さなど全く気にならなかった

最高のエンジン音

もう聞くことはできない


あと5年は乗ろうと思っていたのに・・・