2つの安心 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

昨夜からドキドキの診察日


これまでは

病院に着くと受付を済ませて

駐車して来る夫を待って

一緒に採血室へ行っていたのだ


一人で大丈夫だと言っても

ダメの一言!

でも最近やっと

一人で採血室へ行くお許しが出た


今日も一人で採血室へ



普段なら採血が終わる頃には

近くのソファーに座っているのに

何故かいない


トイレに行っている間に

来ているかな?

なんて思って廊下に出てもいない


ちょっぴり不安になって

待合場所のいつもの場所に座っていると

何食わぬ顔で来て隣に座った

(良かった!)


検査の結果は異常なし!!

良かった 良かった


そしてもう1つの安心は

実家の母の怪我

電話で聞いただけなので

心配していたが

右手の腫れもひき

少しだけ動かせるようになっていた

良かった 良かった


頼まれていたものを渡し

いろいろな話をした


夫は

前回私が感じたように

父母に優しかった

嬉しい!!


私だけが安心していてはいけないので

長男と次男にも

異常なしだった事を知らせる


二人から良かったねと言う返事が帰ってきた


今夜はゆっくり休めるぞ!!