笑い声 | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

今年は自宅での大晦日

(昨年は入院していた)


台所で夕食の準備をしていると

長男と夫の笑い声が響いてくる


これまでだったら

一人で台所にいると


大晦日なのに

どうして私一人が仕事をしなくちゃいけないの?

そんな不満の心が

頭をもたげていた


でも今年は違う!


仕事ができる事

笑い声を聞ける事


そんな事が

嬉しくてたまらない!!


今年は


家族からの愛情に感謝し

また自宅に帰って来られた事に感謝し


1年を終われる


来年の事を言うと

欲張りなのかも知れないが


来年は

1年間を元気に過ごしたい