がっかり・・・ | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

大いに湧いた

サッカーの試合だったが


試合後

韓国側の日本を愚弄する横断幕


スポーツの世界なのに

どうして?

なんて思っていたら


なんと日本側でも・・・

旭日旗!!

本当に短い時間だったらしいが

出したことは間違いない


理由はわからないが

スポーツの世界に

政治的な事を持ち込んでは

絶対に行けない!!


韓国側が出したから

日本も!!

なのか・・・

それにしても情けない話だ


日本から韓国まで

応援をしに行ったのが

台無しだ!!


どんなに短い時間でも

もう取り返しがつかない


試合をしている選手の事を

考えての事とは

到底思えない

頑張っている選手が

可愛そうだ!!


せっかく優勝しても

それをぶち壊してしまう結果にも

なりかねない


人間として

日本人として

サッカーファンとして

もっと自覚を持ってほしいものだ


僅かな

心無いファンのために

日本のサッカー全体が

揺らぐかも知れないのだ


やられたからやり返す

最低だ


やり返したら

その人間と

同じレベルの人間になってしまう!!