私の心が聞こえる? | なむっちの 書きたい放題!!

なむっちの 書きたい放題!!

書きたいときに,書きたいことを,書きたいだけ!!  気ままにね (*^_^*)

除隊後のキム・ジェウォンさん主演のドラマ




なむっちの 書きたい放題!!




彼って,あんなに色白だったかな~

とにかく白いんだよね

顔は勿論,手も腕も・・・


ドラマでは

怪我が原因で

聴覚障害者になってしまうのだが

見ているよ辛くなってしまうほど


出演者の中で

ヨンギュ役のチョン・ボソクssiが

とにかく光っている。

知的障害者の父親だが

これまでのドラマでは

見たことのない姿だ


話し方は勿論のこと

仕草にも違和感を感じさせない

役者ってこうでなくては・・・


でも同じ出演者の中で

シネ役のカン・ムニョンさんには

ちょっとがっかり!

演技云々ではないのだが


顔!!


不自然な顔のつっぱり方

整形?

私が見た彼女の顔は

張りが全然違う

まあどうでもいいのだが・・・


ドラマはまだ残っているのだが

あと数話,楽しみだ