耳鼻科にかかって3ヶ月…


ようやく合った薬が見つかり


耳の塞がりの時間が短くなって来ましたびっくりマーク


まだまだ塞がりがあるものの、酷い時に比べれば悲しい


たぶん原因は摂食障害による栄養不足、体力減少による血流停滞だったみたいですね💦


そして…


耳鼻科に行って来ました。


何だか最近病院通いが多くなって来た気がする💦


だいぶ薬が効いて来たので、薬の数を減らして欲しいとお願いしたら一個だけ減らしてもらえました。


先生が、様子をみながら少しづつ数を減らしたいみたいで💦


私としては早く減らして欲しい不安


薬の数が多くて薬代が高い😭


治したい時は早くいろんな薬を試したいと懇願し、


治ってきたら早く薬を減らしたいと、


白黒思考で先生を困らせている気がします😅


でも、色々話を聞いてくれる先生に巡り会えて良かったです😭


薬代も結構かかっているので、単純かもしれないけれど、


体重を増やさないとと言う気持ちになってきましたもぐもぐ


けれど、一気に食べるのを増やすのは怖いので徐々に試しながら増やしていこうかと汗うさぎ


栄養相談でマヨネーズを使う量を減らしオリーブオイルに変更したら体重がチョッピリ減少してしまったので💦


もしかしたら月のものが…怪しくなってきてドキドキしてます無気力💦