ようやく長男坊の発達検査をする事ができました拍手!!!


検査はフリースクールの先生にお願いをし、


3人で同じ部屋でする事ができました!


私と次男坊の位置は長男坊の斜め後ろ位に椅子が置かれていました。


私はてっきり真後ろで全く見えない位置かと思っていたのですが、


真後ろだと長男坊が不安になるので、そうならない様に気配を感じられる位置を考慮してなのかなと思いました。


検査時間は1時間半〜2時間くらいと言われたのですが、


順調に進み1時間15分で終了しました!


次男坊もiPadでどうにか待てて、音もヘッドホンをしてくれたので静かな環境で集中して長男坊は検査を受けられたかなと思いましたニコニコ


ただ…終わった後は疲れたのもあって2人とも癇癪が始まってしばらく大変でした無気力