拒食になり、体重が減り、入院ギリギリと言われた私…


今月の月のものが来るか不安で眠れない日々(睡眠薬飲んでも不安が上回ると寝られないんです💦)


食を改善してから1キロ体重も増え…


いつもより早く月のものが…


来ましたーーーーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいヨォーーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来なかったらと最悪の事態を考えて婦人科も探していたのですが、行かずに済んで良かったですえーん


あと、月のものが来ないと、身体が機能を使わなくても良いと判断して肝機能や腎機能が悪くなっちゃうと聞いたので


良かったですえーんえーんえーん


次もちゃんと来るように引き続き頑張ります泣くうさぎ