週に一度のフリースクールに行って来ましたダッシュ



前にも書いたように長男坊は運動不足を気にしているので

フリースクールでも運動をさせたいとお願いをしたところ、

風船だったり、バランスボールなど準備して頂きましたニコニコ

それを見て食いついた長男坊びっくりマーク
教室に入るとスイッチがオンになり先生とも話し出しましたひらめき

遊ぶ前に準備体操をしたのですが、拒むかと思ったら嫌な顔をしながらもやっていました。

家でラジオ体操を始めたので抵抗がなくなったのかなはてなマーク

その後は、風船を膨らませ風船に絵を描いたり、飛ばしたり楽しそうに遊んでいましたひらめき

1時間経って終了になった瞬間

あんなに楽しくお喋りしていたのにスイッチがオフになり先生と喋らなくなります💦

そして、楽しく遊んでいた長男坊とは対極的にいたのが次男坊真顔

興味がないと降りない次男坊はおんぶ紐でおんぶされながら携帯で動画をずっと観ていました無気力

30分あたりから飽きて来た次男坊はいつも通り暴れ出しますネガティブ

なんでこうも正反対なんだろうか💦