血液検査をして先生から話を伺って


私は決意しましたびっくりマーク


タンパク質頑張って摂取します!!


あと、夜だけしか食べなかったのを朝とかちょこちょこ食べるように努力しますもぐもぐ


タンパク質...

鳥ささみ、豆腐、納豆、牛乳、ヨーグルト


これらを摂取してみようと思いますもぐもぐ


あと何か良いのあるかなぁ〜🤔


MCTオイルとアマ二油があってこれも良さそうはてなマーク


コレステロール値下げるために何すればいいか


何がいいか分からなくなって来たネガティブ


先生の言うとおりヤッパリ栄養相談受けた方が良いのかなぁ〜🙄💦はてなマーク


ギリギリラインでようやく動き出すのも遅いかもしれないけど、やれるだけ頑張ってみようグーダッシュ


あとは、外に出られないけど、動画で調べて家でもできる有酸素運動も取り入れてみようかなキョロキョロ