母を連れ立って、お買い物に行って来ました。


母が同行したのは長男坊の洋服を見てもらいたかったからです。


まず最初に食品を買って、次に洋服屋さんもと言う予定だったのですが…


洋服屋さんに行くことは次男坊に伏せていたので(先に言うと行かないと言われそうなので)


本人は食品を買って帰るつもりでいたので


(本人にとって)急な予定変更だったので


車の中で大暴れ驚き


あと、祖母がいることでママを取られた感じがするみたいで、


それも相まって洋服屋さんでも背中で大泣き大暴れ無気力


それを聞いていた長男坊も自分の洋服を買いに来たせいでこうなったと自分を責め出し大泣きネガティブ


もう収拾がつかなくなり、足早に洋服屋さんを後にしました不安


先に予定を伝えても嫌がる


急な予定変更も怒る


一体どう対処するのが正解なのかサッパリです驚き