私は昔から自分が掃除が上手だと思っていました真顔

 

模様替えが大好きで良く思い付いたら夜中だろうと掃除を始めていました知らんぷり

 

でも、右にあったものを左へ、左にあったものを右へ

 

そしてなんでもポイポイ捨ててしまうので後で怒られることも多々ありました💦

 

1番記憶に残っているのが電話の子機を捨ててしまったことです驚き

 

掃除するのは良いですが、日を追うごとにドンドンごちゃごちゃになってしまいます💦

 

そして現在も、掃除をすると、どこに物を置いたのか忘れてしまい夫くんに呆れられることも多々…驚き

 

なので、救世主として母が我が家を片付けにたびたびやって来ますダッシュ

 

1人では上手くいかないので掃除方面はとっても助かっていますお願い

 

もう今年も終わりに近づいているので少しづつ断捨離始めていきたいと思います気づき