夏休みが終わり、再度フリースクールに行ってきましたニコニコ

 

この間はトーマスのおもちゃに食い付いていたので、今回も大丈夫だろうと思っていたのですが…

 

長男坊はお絵描きしたり、トーマスのおもちゃで遊んでいたのですが…

 

次男坊が不安

 

何もする気配もなく…

 

トーマスにも興味を示さず…

 

15分くらいしてソワソワし始め

 

寒い寒いと騒ぎ出しネガティブ

 

いつも寒いと言うので最近は長袖長ズボンを着させていたのですが…

 

冷房の空気が彼にとって感覚過敏を刺激するらしく

 

大騒ぎガーン

 

1時間と約束していたのですが…

 

40分が限度で帰宅することに…

 

フリースクールの入学にパンフレットも貰って帰ってきたのですが、

 

この調子で週一で1時間で結構な金額を払うのは難しいかなと…泣くうさぎ

 

この事を母に話したら

 

二兎を得るものは一兎も得ずだ物申す

 

次男坊は私(母)が見るから長男坊と行きなさい

 

私は次男坊も外に出る良い機会だからそれは譲れないと話したら

(どうしても自分の中で1人を預けてができず、常に2人一緒にどうにかしたいと言う気持ちが強く)

 

匙を投げられ…

 

昔から母親は自分の意見が通らないとすぐサジを投げるんです悲しい

 

もう勝手にすればってネガティブ

 

人(私)の気持ちを聞いてくれない💦自分の意見が大切なんです悲しい

 

その後もどうして良いか分からないと

 

父に母とのことで泣きつき

 

父はそのあと母と話し合ってくれ

今が大切な時だから通った方が良いと言い…

 

1、今、長男坊が外に気持ちが向いているからココで踏ん張ったほうがいい

2、特性を知って、それに合わせたサポートをした方がいい

3、私のカウンセリングもできる

 

でも、高額のお金をかけてまですることなの?

 

どうして良いか分からず、

 

雄叫びを上げてしまいましたえーん

 

たまたま早帰りした夫にも泣きつき

 

もう自分がどうしたら良いのか大混乱無気力

 

ここで私の白黒思考が始まったネガティブ

 

もうお金かけるなら、やるならやるびっくりマーク

 

長男坊の人が嫌な気持ちそっちのけびっくりマーク

 

はんば投げやりな自分が顔を出すびっくりマーク

 

混乱すると暴走して息子たちの話もまともに聞くことができず…

 

父、母、夫を巻き込み、子供は泣き、私は大発狂ゲッソリ