息子たちは私と一緒で偏食ですもぐもぐ

 

特に次男坊は本当に偏食持ちで

 

野菜と言ったら人参(お味噌汁)、じゃがいも(フライドポテト)、さつまいも(焼き芋)

 

タンパク質といったら豆腐(お味噌汁)

 

炭水化物は、ご飯(のりたまか塩)、具なしラーメン、黒糖パン

 

思い当たるものと言ったらコレくらいしか食べません不安

 

無理に食べさせると吐くので強要はしません煽り

 

赤ちゃんの時から離乳食も食べなくて

 

一歳過ぎて痙攣を起こし

 

鉄欠乏性貧血と診断されました驚き

 

栄養をどうにか摂らせないとと

 

鉄鍋でご飯を炊いたり、鉄玉でお湯を沸かしたり試みました

 

 

 

 

 

 

でも、私そこまでマメなタイプではないので鉄欠乏性貧血が落ち着くまでは頑張れたのですが、

 

今は力尽きてしまいました無気力

 

現在はお米に混ぜて炊くサプリ米に落ち着いていますにっこり

 

 

 

味にも敏感なのですが、今の所バレずに食べられていますもぐもぐ