2、3週間前から、右耳の閉塞感を感じる驚き

 

自声強聴(自分の声が響く)もある

 

でも

 

テレビは普通に聞こえる📺

 

人の声も普通に聞こえる知らんぷり

 

ただ、違うのは右耳だけ耳栓をしている状態で、自分の声だけがやたら大きく聞こえるネガティブ

 

喋る事もしんどい泣くうさぎ

 

喋り方も鼻声みたいな、普通に喋るのもしんどいネガティブ

 

疲労感、ストレスからか

 

調べたら音響障害かもはてなマークびっくりマーク

 

実は、子供達の引きこもりに合わせて、イヤホンでラジオや音楽を聴く時間が長くなったんです真顔

 

私は聴覚過敏でもあるのだけれど

 

矛盾しているかもしれないけれど、無音もダメなんです不安

 

寝る時も音がないと寝られないので、音楽を流しながら寝るのですが、

 

夫くんが音あるのはダメなのでイヤホンをして寝ています真顔

 

それと、何か聞く事で引きこもりのストレスの発散をしていたのです凝視

 

2年間も日中のイヤホン生活で耳がやられたのか驚きはてなマーク

 

夫くんにも話したら体重減少も原因かもって

 

調べてくれたらしく…

 

体重が減少すると耳管開放症になるらしい驚き

 

近いうちに心療内科があるので相談してから

 

耳鼻科へ行こうか検討しよう悲しい