私は人との距離感が分からないので、

 

長男坊の幼稚園のお友達と関わるのが怖くなってしまいました不安

 

少しでも近付いたら怪我をさせちゃうんじゃないか、関わる事が悪いことなんじゃないかって

 

あとは、園バスが我が家の方まで来ないので、車で送迎していたのですが、

 

園で子供たちを…怪我させちゃうんじゃないか

 

園から出るときも歩行者や車の事も心配で何度も降りては確認し降りては確認し、

 

園の周囲をぐるぐる回り何もないかを何時間も確認し、

 

幼稚園に私がトラブルを起こしていないか、園に電話で確認したり…

 

私はドンドンおかしい状態になっていってしまいましたネガティブ