中学校軟式野球県大会1回戦涙の敗退(7月27日) | sumireバァバのブログ

sumireバァバのブログ

ハンドメイドが好き、布が好き
俳句も好きな団塊世代のばあちゃんです

ヤマギシズム社会実顕地公式サイト | ヤマギシズム社会実顕地公式ホームページ | Yamagishism Jikkenchi Official Site

 

ヤマギシ豊里球場で試合が行われました。津市の山の中です

道路からは全く見えません

休憩タイムにはたくさんのボランティアさんがきれいに整備

 

球場には長男に乗せてもらって行きました、着いた時に相手チームが

練習中で中・高と野球をしていた長男がすぐに対戦チーム

キャッチャーに「ええわこの子」中学生レベルじゃないと言っていました

 

孫は地区予選と同じ背番号『9』ライト打順は6番

 

襟ぐりから11cmもう背番号付けは最後です

 

観戦はバックネット裏で屋根もあって助かりましたが暑かったです

 

1回、2回はまあまあ互角の戦い3回裏で4点入れられ・・・

5回8対2でコールド負けえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんガーン

 

大きなスコアボードはボール・ストライク・アウト数などの

緑・オレンジ・赤のあかり??も点いていました

 

この暑い中真っ黒に日焼けして元気にプレーさせてもらい

本当に嬉しかったです。監督・コーチの先生方のおかげです

 

私たちは試合のあとすぐに帰りましたが娘の話では一番大泣き

したのは孫だったそうです、この負けを糧に高校でも頑張れ‼‼

 

監督コーチ部員一同の名前入りタオルが娘から届きました

今の子の名前はなかなか読めません

 

。..ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ..。。..ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ..。

野球も一段落したということで28日に前から夫が行きたかった店で

ランチということに、行ったことのある私が「思っているより高いよ」と

教えてあげました

 

お金のこと言うのも何ですが・・・・見た目より高かったです

 

せっかく暑いのに家から出たのでちょっとドライブすることに

なったのですが行くところもないし南伊勢町のスーパーの

自動販売機で魚が売っているところがあり買いに行くことに

なりました、鯛の刺身が冷凍で売られています

左側上から3段目3柵1000円のをいつも買っています

500㌘入ってるのでかなりお得感あります