保護ねこカフェの目標 | sumireバァバのブログ

sumireバァバのブログ

ハンドメイドが好き、布が好き
俳句も好きな団塊世代のばあちゃんです

どうして知り合ったのかはわかりませんが

ねこカフェではお笑い芸人で絵も描かれてる

ヤポンスキーこばやしさんに早くからねこたちの

イラストを描いてもらっています

今は↑のねこたちがこの家で暮らしています

8年の間にたくさんのねこたちに里親さんがみつかり

幸せに暮らしているそうです

 

ヤポンスキーこばやしさんもアメーバで

ブログを書いておられます

またお訪ね下さいね

 

ヤポンスキー こばやし画伯オフィシャルブログ「ヤポンスキーこばやし画伯のお絵描き日記」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

ロイもねこたちの家にいました、体調を崩して

我が家に来てそのまま家族になりました

キャラクターの「かにみそ君」とロイ

 

ロイは母が大好きなのでベッドの足元でよく寝ています

僕が見守ってるよって言ってるみたいです