2/15

34w3d


里帰り前の最後の検診

いまだにちゃんと産まれてくるよね💦生きてる?💦なんて不安にかられるときがあるけども



そのときにお腹中から「生きてるよーーーーー」

と言わんばかりに思いっきり動いているのを感じると母としていけないことを考えてしまったと反省。

そしてよくしゃっくりらしきものもしてる。


34wでは推定2300g

おててもお顔も見えました。

どんな男の子かなー?

お兄ちゃんに似て、おちゃらけてるかなー?(外では真面目)やんちゃかなー、クール系?おとなしい子かな??


楽しみ😊



でも準備がこれでいいか不安。

あと5日で里帰りです。


動けるうちに家族でお出かけ!

いちご狩り🍓