2024/2/1

32w3d


妊婦健診、特に異常なく推定2000gくらい

もう2kg超えてるなんて驚き‼️


胎動が激しくなってきて、前まで仕事中の動いてるときに感じるのは稀だったのに、よく感じるようになりました!安心😮‍💨


看護師であるため仕事がら結構体力使うので、息切れがする😅


上の子のときは整形外科で8月生まれだったからもっとしんどかったはず…

今は冬、そして小児科なのにガーン


年取って体力無くなった?!

太ったから?!


どっちもあるねチーン



34週から産休の予定だったけど、師長さんが年休をくれて、1週間早く33週から産休に入りました。


里帰りの準備と出産前にしておきたいことをやって、ゆっくりしたいと思います。

里帰りまであっという間なので、計画的に動かなくてはなりません!!



ノンカェインコーヒーでtea time☕︎