やっと | ちょこのブログ

ちょこのブログ

日々こんなん食べたを紹介
不定期ですが…
ランチ友も募集中<(_ _)>
是非、食べに行きませんか?

涼しい〜














30℃以下(´∀`;)ふぅ〜









じゃ、蕎麦かなぁ(*´艸`*)





味奈登庵@佐江戸




富士山盛〜が〜できるお店


※並盛、大盛、富士山盛、全て無料


富士山盛画像はネットから(^_^;)です【笑】





今日はカツ丼セット@1,078円(税込)



カツ丼1人前、蕎麦大盛(1.5人前)


さぁ、消化しましょう👍





ごちそうさまでした(*´人`*)


富士山盛

挑戦する?【笑】





今日もお疲れ様でした┏○ペコッ