なかなか相性がよい先生には出会えない | 前向きに生きる

前向きに生きる

うつになって10年くらい子供も成人して終活にはいろうかなとか模索中

2ヶ月ほど経つけど

20年通った精神科の先生が家庭の事情でお辞めになり次の病院を探してもよいし系列の病院でもいいしと言われてしばらくは考えられずにいたけど、一から新しい病院にいって話すのは私にはとても大変でどこから話したらよいのかもわからないから

系列の病院に通院しはじめた

でもその先生は忙しいのか患者の悩みに耳を傾けてはくれない

薬を出して会話らしい会話ができなくて流れ作業のようにおわる

前の先生はよく話を聞いてくれたけど

なかなかうまくいかない

ストレスがどんどん蓄積されていく

このままでいいのかな?